忘れれるらしい歌


(*>ω<)cチョット前に友達に教えてもらったこの歌


なんか聞いてると頭の中で流れてくるこの音楽( ´△`)


㌧が載せてたので便乗して載せてみる



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546



最後の方のサビの部分を|ω・)<あってるかわからないけど


でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合ってはまぶしく煌めく箒星
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いところばっかり見つけないで 僕ら一緒に探そう
ずっと優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく箒星
光り続ける箒星






箒星(*・ω・)ィィネ!



俺的にゎいい曲でした(*´Д`)'`ァ'`ァ





まぁ最近マイブラザーとマリテニ(キューブVer の方をやってます

少しだけはまった|ω・*)

俺が愛用するキャラは赤い帽子のヒゲのおじさん

二人でダブルス組んで敵(強い)二人に挑むも勝てん・・・(;´_ゝ`)


ちょびちょび特訓してるけどまだ勝てん( ´△`)



これじゃ勝つまえに飽きちゃうな・・・(*´ー`)y-~~



気がつけばこの日記も月記になりかけてる気がする今日この頃( ̄ω ̄)


そいや昨日tsでアップがあった


それでもらえたアイテムがこれ




20060628163947.jpg
  体臭が甘い香りになる装備たち


これゎ条件を満たしたギルドに入ってたらもらえるアイテムみたい


どうせなら使えるアイテムがよかった(;´д`)




≫ 続きを読む
久しぶりの日記でございます

ネタがないというよりも書くのが次第にだるくなるというか

なんというか。。。(*´ー`)y-~~

twでゎなんかフェイスで2回も防衛しちゃってます

一回目の防衛戦ゎ相手に某ジ○様とかその他チョビチョビ傭兵が
途中参戦してきてヤバーと思ったのに守れちゃったよ( Д )  ゚  ゚



二回目の防衛ゎルシだけというイベントクラブでした~

がしかし、よく見るとテチがチラホラいましt)`Д`)・;'



でも何とか防衛できてよかったっす


(クッキーゎやっぱりいたけどね・・・w





んでtsゎ~~二次イベでも穴掘りとかだるぅううううう

またコツコツコツコツコツコツ穴掘り( ´△`)


イベントが多いのはいいけど穴掘り意外がいいな。。。w


なんとか集めたけどねっ





いつも適当だけどさらに適当な日記でゴメンヨ(ノω`*)


ただいまTSでサッカーイベが始まりました


てヵts、イベント多いw
(*>ω<)cチョット前にもイベあったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも微妙なのばっかりだけd(ry


サッカーボールを穴掘りでゲットしてその中のアイテムを
合成して・・・という素敵なめんどぃイベントです
クエを10回やるとサッカーチケットがもらえて
後日イベント限定アイテムと交換してもらえるらしいです(*´ω`)


まぁボールと集める感覚はtwでいうと箱イベみたいなものかな( ̄ω ̄)


とりあえず陸莉とずっと穴掘って昨日ボールをあけてみたけど
まぁ・・・結果ゎお察し(;´_ゝ`)


あまり出ない上に合成成功率が低すぎる)`Д`)・;'
求)合成成功率100% 出)(ノω`*)




そして昨日はtwで防衛がありましたー
ムスカをPKにしてみて挑んだのですが
攻撃があたらんとか(;;´_ゝ`)クッキー使うなよ○国○士団

マスタゎつかってなかったみたいだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっとマスタがつかってなかったのが意外だったのゎ内緒(ゴホゴホ


まぁ8分で落とされました(ノω`*)
まぁ負けちゃったけど面白かったからいいの(*´ -`)(´- `*)ネェ
