今日は友達と見に行くと約束していたゲド戦記を見に行った

チャリと電車どっちで行く~? と聞かれたので

電車!


もち即答(=´ー`)

(まぁ駅までゎチャリですが


だって・・・ι(´Д`υ)アツイんだも、仕方ないよねッ


時間もチャリだと30分くらいかかるが電車だと5分よ


上映まで少し時間があったのでフジに行って時間潰し


といってもやることがなさ過ぎたので


最上階のマックで適当に食事(*´¬`)オシイカッタ・・・


そして上映時間が近づいてたので

ダラダラと映画館へ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡


まぁこの映画館に行く度に思うけど

人少なくてガラガラだなぁ・・・(´ω`)

まぁそっちの方が席選びたい放題だからいいんだけどね(*´ー`)


ネタばれとかあれなので省略ヾ( ゚д゚)ノウェーィ

映画が終わったとたんやることがなる俺達・・・


ここあまり遊ぶ場所ないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕方ないので電車でチャリを置いてた駅に戻って本屋にGO


そこでCDを購入

友達ゎ漫画と小説を買ってた


んでまたやることがなくなったので


|-`)暇だしちょっと海見に行かない?

と言ってみた

するとノリがよくOKくれました


チャリでいくこと数分、すぐに海が見えました


その海岸沿いをちゃりでぼーっと海を見ながら行った
(海は汚いけど キニシナイ

防波堤から海岸にいける階段を見つけたので
行ってみようとすると・・・


|д゚)・・・!?

(つд⊂)ゴシゴシ

|д゚)・・・ッ!!

海のGことフナムシ様がいっぱい防波堤(海側)にいるでゎありませんか!w

まぁフナムシゎGに比べるとマシなので問題ゎないけど
友達が嫌そうな顔してたので海岸ゎ諦め)`Д`)・;'

そのまましばらくチャリで行って
暑くて喉渇く&疲れたので

冷房がきいててゆっくり疲れを取れる図書館にGO!

んで少しそこにいて時間もあれだしお腹もすいてきたので

解散して家に帰って現在に至る(*n'ω'n)

スポンサーサイト
ネタバレにならない程度の感想が聞きたかったり…ゲド
面白かったー、とか微妙だったーとか、お金の無駄だったとか

怖い物見たさで見に行こうか迷ってる
ミス㌧ | 2006/08/02 02:59 ≫ EDIT
>㌧
面白かったよッ
ただちょっと意味がわかんないのもあったけどー
説明するとネタばれというボロがでる可能性大だから(;´д`)

行けたら見に行ってみるといい(σ・ω・)σYO
じゅー@裡玖 | 2006/08/02 17:38 ≫ EDIT







Trackback URL
http://tenikame.blog67.fc2.com/tb.php/17-a32a238a
Trackback
