数日前に最後の10代を迎えたじゅー@裡玖です コンバンハ


とうとうtwのアップがあったみたいです


パッチDLしても始めれないからフルクラDLしないと・・・orz


新しいCPとか色々追加気がするから(*>ω<)cチョット楽しみす(´ω`)


CPの内容気になるo┤*´Д`*├o アァー

今のところCP以外ゎどうでも(・∀・)イイ!!


そしてTSでゎ新しいイベがきたみたいです

TM経験値がもらえるモンクエだった~

しかも敵めちゃ弱かった・・・(*´ー`)y-~~

そのクエ報酬のネタアイテムゎこちら

20060726232405.jpg



(-ω-。)ウーン・・・


ドラゴンゎ微妙にかっこよかったけど

他の二匹ゎ・・・(;´д`)


じじぃに成長おめでとー
昨日CPやりにTWINしたけど確かにCPだけで十分だった

買い物しようにも今鬼みたいなデフレで
羽毛が2.3Mとかインクリが3Mシャルンが50Mとか
私の知らない世界だった…

ミス㌧ | 2006/07/27 13:41 ≫ EDIT
>㌧
もうCPクリアしたのか~
俺もぼちぼちやらないとッ

twのデフレゎ恐ろしい・・・
じゅー@裡玖 | 2006/07/29 11:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://tenikame.blog67.fc2.com/tb.php/16-7db7c412
Trackback
