数日前に最後の10代を迎えたじゅー@裡玖です コンバンハ


とうとうtwのアップがあったみたいです


パッチDLしても始めれないからフルクラDLしないと・・・orz


新しいCPとか色々追加気がするから(*>ω<)cチョット楽しみす(´ω`)


CPの内容気になるo┤*´Д`*├o アァー

今のところCP以外ゎどうでも(・∀・)イイ!!




≫ 続きを読む
今日はtwで要塞がありました(*´ω`)


前回ステ振り失敗したので今回ステ振りなおすついでに

(*>ω<)cチョットやる気を出してPKステにして挑みました


PKにしてやる気満々な私
そして10時になり要塞開始


ナッ( Д)  ゜ ゜



重くてなかなかうまく動けません。本当にありがとうございm(ry



il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダーン



頑張ってなんとか結界石までたどり着いても
ついた瞬間壊されるとか('A`

カクカクしながら頑張って要塞内を移動してると


|д゚)・・・!?


終わってしまいましたorz


何のためにPKにしたんだぁぁぁああああヽ(`Д´)ノ


防衛ゎ頑張りたいと思います(`・ω・´)


20060602015736.jpg

 ↑要塞記念のSS

そして最後にtsですが一応転職できる条件ゎ満たしました


が材料(ろうそく)がない・゚・(つД`)・゚・。


まぁいつか集まるでしょう( ´△`)
昨日ちょっと狩りヾ( ・ω・)ノ゛狩り

怠惰が出ないカナァと思いつつ狩を。

爆ステに変えたので倒すのは楽になったんだけど

DEFが40も下がったので痛い&POTの回復量が減ったで

こんな結果に





tw00.jpg



   回復が間に合わず見事に死亡・・・・・・(|||゚д゚)・・・・・・!!




まぁこういう日もあるよね(*´ー`)y-~~


覚醒まで@13Lv+怠惰@5個、酒@6個

まぁまったり行くベ( ̄ω ̄)



って、勉強頑張らないとな・・・・・・(|||゚д゚)・・・・・・!!
| Top |
