ただいまTSでサッカーイベが始まりました


てヵts、イベント多いw
(*>ω<)cチョット前にもイベあったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも微妙なのばっかりだけd(ry


サッカーボールを穴掘りでゲットしてその中のアイテムを
合成して・・・という素敵なめんどぃイベントです
クエを10回やるとサッカーチケットがもらえて
後日イベント限定アイテムと交換してもらえるらしいです(*´ω`)


まぁボールと集める感覚はtwでいうと箱イベみたいなものかな( ̄ω ̄)


とりあえず陸莉とずっと穴掘って昨日ボールをあけてみたけど
まぁ・・・結果ゎお察し(;´_ゝ`)


あまり出ない上に合成成功率が低すぎる)`Д`)・;'
求)合成成功率100% 出)(ノω`*)




そして昨日はtwで防衛がありましたー
ムスカをPKにしてみて挑んだのですが
攻撃があたらんとか(;;´_ゝ`)クッキー使うなよ○国○士団

マスタゎつかってなかったみたいだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっとマスタがつかってなかったのが意外だったのゎ内緒(ゴホゴホ


まぁ8分で落とされました(ノω`*)
まぁ負けちゃったけど面白かったからいいの(*´ -`)(´- `*)ネェ
ついに・・・

ギルメンに手伝ってもらったおかげで転職できたZEヾ( ゚д゚)ノ


20060603133252.jpg

    マジシャンになった私


でも見た目ゎ転職前の方が好きなのですぐ元の姿に戻したとさ(=´ー`)-3


進化してちょっと強くなりギルメンに装備を恵んでもらい
更に強くなりました(*´ω`)

そしてその後は陸莉とまったり~


そこで服をプレゼントしあいました(ノω`*)

その服がこれっ

20060603133309.jpg



そして何を血迷ったのかMyキャンプを作ってしまいました

これにはまるとお金が掛かるからなるべくやらなかったんだけど
やっちまったぜ(ノω`*)

 
20060603133330.jpg



今は何にもないけど徐々にいい部屋にしていこう・・・(´ω`)
今日もせっせと少しだけモンクエを・・・


  20060531133121.jpg


  ヤンキーに喧嘩を売られて返り討ちにしたり


  20060531133940.jpg
   
       巨大イモムシを相手に昆虫採集をしたり


SSをとり忘れたけどこのイモムシに数回殺されたり( ´_ゝ`)



≫ 続きを読む
はいはい既に日記が週記になりつつあるじゅーです


TSで相棒がついに転職しましたヾ( ・ω・)ノ゛
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

相方の転職

  転職のお祝いパーティー中(ァ

俺は転職なんてまだまだだけどね(*´ー`)y-~~
まったり頑張る(*´ー`)y-~~

んでそこでまったり話してるとふと陸莉に言われてた
Bank Bandの糸の事を思い出す
とりあえずゲットしました。

歌詞もいいし桜井さんの声もいいし最高ですた(*´Д`)'`ァ'`ァ





んで、twゎいつもどおり重くて死んでしまう日々

そして某㌧がカークンを買ってた
テラカワユス(*´Д`)'`ァ'`ァ

がしかしこのペット、2kってどういうことなのネクソンさん( ゚Д゚)y─┛~~



20060528143651.jpg
 
たけーなぁと思いつつカークンを見つめる私

|-`)飼い主に似ないことを祈っときます…(ァ
今日も朝からts・・・v

TM40レベのFSの威力があがるスキルを習得したかったので
頑張ってモンクエヾ( ・ω・)ノ゛モンクエ

今回のターゲットゎコレ
学校の廊下に沸く
ドラクエに出てきそうな本のモンスター

ts00.jpg



思ってたより強くなかったので楽にクリア出来ました
このクエの報酬が

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)!?

TM経験値190k

うまーヽ(*´ω`)ノうまー

んでとりあえず5回やり終えたので
陸莉がやってた葉っぱ鳥のクエをやってみる事に(*´ー`)y-~~


tsA.jpg




このクエも難なくクリア出来ましたっ
因みに報酬は経験値70kv



そして次にやったクエが
TM経験値2,5kもらえるモンクエ



ts.jpg



ここでも5回やり終えたので
陸莉を手伝いに戻ろうと着た道を戻る(((っ・ω・)っ

( ゚д゚)・・・!?

なんと一方通行だったみたいで戻れない・・・・・・(|||゚д゚)・・・・・・!!

が、しかしそこゎ俺の本領発揮(ぇ

迷子になりそうだったけどなんとか無事に脱出できました


まぁTMLv40になってスキル覚えれたし満足(*´ω`)満足
